伝言箱

伝言箱マスコット

※私のページ、作品に関する感想などなど、なんでもOK!
※商目的、営利活動等に類する書き込みは堅くお断りします。
※何らかの拍子に突然書き込みが消失してしまう可能性があります。
※また、書き込み内容について、管理者である私(真皆)が不適切と判断したものについて、個別に削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。


名前

表題
コメント、メッセージなど ※利用できるタグ:Font,B,I
   

URL


表示オプション: 一画面上の表示件数や表示開始番号を選べます。

本文付き件・ 一画面の最大件で、 番目から 古い順に(時系列で)


No. 29092017年10月04日 20時12分リネ2クラシック大型アップデート By なるるん@真皆

■事前アップデート日程
・2017年10月12日(木) 午前10時頃開始予定 容量:約446MB

※2017年10月18日(水)のアップデート当日にも、一部ファイルのダウンロードおよびアップデートが行われます。

ってことだそうです。前回よりはちょっと少ないか。


URL http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=591

No. 29082017年08月10日 23時56分 By なるるん@真皆

おやw
いらっしゃいませ(いろんな意味でw)
お疲れさんでございまする。実は先週、夏休みで大阪に帰った時、近くまで行ったんで、
顔出そうか一瞬考えてやめました。こっちに来てたとは・・・
部署的にカラミがあるかどうか微妙な気もしますがw

機会があればよろろんです・ヮ・)ノ



No. 29072017年08月09日 22時29分ふたたび関東に By TAM

所属組織の統合でふたたび、関東に来ています・・
10年ぶりで、人の多さに辟易しております、機会があればお会いできる日を
楽しみにしております。


No. 29052017年02月17日 21時33分ひとりごと By なるるん@真皆

昨日の一発目のアップデートは問題なかったんだけど、今日(金曜)の分、放置で外出して戻ったら、「アップデートサーバとの接続に失敗しました」って、途中で落っこちてた(爆)

しくしく。この調子で、月曜日の504MB、大丈夫だろうか(==;


No. 29042017年02月15日 22時10分リネ2クラシック 大型アップデート By なるるん@真皆

分割アップデート実施だそうで。

・1回目分割アップデート
2017年2月16日(木) 午前9時〜午前10時頃開始予定 容量:約165MB


・2回目分割アップデート
2017年2月17日(金) 午前9時〜午前10時頃開始予定 容量:約151MB


・3回目分割アップデート
2017年2月20日(月) 午前9時〜午前10時頃開始予定 容量:約504MB

アップデート本番は2/22の予定とのこと。


No. 29032016年11月22日 20時13分伝言版プログラム修正は完了しています By なるるん@真皆

少し前ですが、プログラム修正は完了しています。

てゆーか、真皆という名前を忘れてしまいがちな今日この頃(爆

鳥撮りもあまり行けてないです(;;

深夜アニメはそこそこ見てたりしますが。

復活したリネージュ2の方でまたがんばっておりますが、何やらそっちもマクロ一色になりつつありw

ここも完全に独り言コーナーになってきてるなあ・・・


No. 29022016年10月19日 21時00分伝言版プログラム修正中 By なるるん


ちょち、めちゃ久しぶりに、この伝言版のプログラムを修正してみたりしているんだけど、動作おかしかったら、ごめんなさい><

これも動作テスト用の書き込みです。


No. 29012016年07月28日 20時26分前から気になっていた、この伝言箱のレイアウト修正 By なるるん@真皆

だいぶ前から気になっていて、ぜんぜん手が付けられてなかったんだけど、
この伝言箱システムの、入力フォームや、本文表示の日付(年)表示など、
ちょこっと修正してみました。
それだけですがw


No. 29002016年06月20日 21時37分専用BBS設置 By なるるん


すまん。こっちのレスがおろそかってた。

>あらめ
取り急ぎ、校正中。明らかな誤字脱字だけ、まずチェック中。
クラチャでも少し話したけど、中身の件についてはまた別途。

>みづほ
イラストに関しては・・・まあ、なるるの落書きでお茶を濁す手もあり。
いずれは差し替え方向でw

>探険隊 各位
とり急ぎ、隊員専用ページから入れる、専用BBS用意しました。とりあえず、
参照・書き込みのテストおねです。



No. 28992016年06月20日 18時25分修正w By あらめ


誤 赤っ恥を書く
正 赤っ恥を掻く




No. 28982016年06月20日 18時20分小説 By あらめ


名前貸してくれたみづほに感謝。

事前にOKもらっといて良かった^^;
名前思いつかなくて悩んでたところに、みづほがインしてたから、

「ストーリー上、ろくに描写されずに死んじゃうんだけどいいかな?」
「・・・それはシャレんならんな・。・」
「サンキュー」
というわけで。

文章は、なるるに送って校正頼んでるから、ご意見・修正などは皆で頼んます。
ここ(伝言板)使うと、赤っ恥書くから水面下でキスエバかけて、メールなりでやってくれー。

致命的なNGがなけりゃいいんだけど ・w・
ヨロシク^^



No. 28972016年06月19日 23時23分小説 By みづほ


ええ話やないかぁぁぁ・゜・(/Д`)・゜・。
シャレンは見事に死んでたが、感動したぞっ!

文章については、私もド素人ながら意見とか気になるところ挙げてみて・・・いいのだろうか(笑

つか、え? 公式ページの扉絵「みづほが作成中」ってなってるけど(爆
聞いてないぞww いつになるかわからん、っつーてるっしょ!?www


No. 28962016年06月16日 01時33分openCanvasかぁ By みづほ


うむ、それは触れたことないわ^^;
縦横比固定範囲と、別窓は確かに手持ちのソフトにも無いっぽいな。
けど1ドットペン無いってどーゆー事やねん(・・)

今フリーで人気あるのは、本命はMedibang Paint、対抗馬でKritaあたりかねぇ?
あんまり最近のは知らないけど・・・

フォトショで慣れてるなら、メディバンの方が違和感無いかもしんない。

>あらめちん
文章って、いざ書き始めちゃうと長くなるよねー(笑)
だがそこにルールなどない!想いのタケをぶつけるんだっww


No. 28952016年06月15日 23時39分創作活動ちう By あらめ


今、書き物を進行中ですわぁ φ(。。

自分で思ってたよりも少し長編になりそう。

作文苦手なのになぁ−。文法も知らんし、どうしましょ。



No. 28942016年06月15日 20時17分お絵かきソフトは By なるるん@真皆

そいえば、シヴァ姉、入隊はあの後だったか(爆)つか、よく見ると、なるるがレインをタゲったままだった罠もあり(爆)

お絵かきソフトは、openCanvas6ってのがお手頃価格でパッケージの絵がかわいくて、それっぽい感じだったので、衝動買いしたんだけど。

・縦横比固定の範囲選択ができない
・1ドットペンが使えない(作れない)
・同じ画像の別窓が開けない(描画作業の拡大画像とは別に等倍で見たい)

とりあえず、旗作ろうとして泣きそうになったのは以上の点。他にもフォトショ(Ver3)と異なる点が多く、つらい・・レイヤーとか、似たような機能はあるんで、同じようなものだろうと思ったのがアサハカでした。

フリーでもいいのあるのね・・・探してみようかな。



続きの一覧

Noをクリックすると、そのNoを先頭に再表示します。ここから再表示する


No.表題投稿者書込み日時

2893 にゃ!(・w・)ノみづほ 2016年06月15日 17時14分
2892 いろいろ更新なるるん@真皆 2016年06月14日 21時36分
2891 消化なるるん@真皆 2016年05月29日 11時13分
2890 どたばた探検隊(笑)みづほ 2016年05月17日 01時04分
2889 速報なるるん@真皆 2016年05月16日 21時36分
2888 なんだかみんなあらめ 2016年05月15日 19時20分
2887 仮復旧エル 2016年05月15日 15時23分
2886 重症かなるるん@真皆 2016年05月15日 13時45分
2885 がんばれみんなー^^;みづほ 2016年05月14日 21時46分
2884 まだまだかかる〜エル 2016年05月14日 20時41分
2883 やっちゃったか・・・なるるん@真皆 2016年05月13日 22時10分
2882 PC不調(><)エル 2016年05月13日 20時50分
2880 やぁ〜〜〜!エル 2016年05月11日 21時35分
2879 写真追加。島記更新なるるん@真皆 2016年05月11日 21時10分
2878 ヤーーーー!みづほ 2016年05月10日 00時54分
2877 島記更新 集合写真なるるん@真皆 2016年04月27日 09時17分
2876 おわった・ヮ・)なるるん@真皆 2016年04月13日 20時44分
2874 今日も無理っぽい?なるるん@真皆 2016年04月13日 20時08分
2873 今夜はムリ〜〜 (><。)エル 2016年04月12日 21時12分
2872 アップデートなるるん@真皆 2016年04月12日 21時10分
2871 釣るるんなるるん@真皆 2016年04月10日 19時43分
2870 おおっすげーみづほ 2016年04月10日 00時26分
2869 乱入成功2、と文字結果なるるん@真皆 2016年04月05日 23時04分
2867 やかましいわwみづほ 2016年04月03日 22時52分
2866 乱入成功なるるん@真皆 2016年03月31日 20時22分

合計175件中の 40件を表示しています。次のページ

前のページにはブラウザの「戻る」機能を使ってね


〔Orange's BOXトップページ〕 〔最新の書き込みから表示〕 〔もっと古いログ〕〔伝言板メニュー〕

E-mail naruru at mamina.jp

管理者削除用 No.
Tiny-BBS Ver2.0 by Mamina Minami,1997-1998,